Thursday, January 12, 2017

シシュバーガー Sishu Burger

久々の更新です。
またまた、レストラン情報を中心に再び更新していきたいと思います。


シシュバーガーは、エチオピアで一番美味しいと言われているハンバーガーショップ。
他店に比べるとそれなりのお値段はしますが、行く価値ありです。



オススメは、看板メニューの「Sishu burger」。
他にも色々ありますが、結局これが一番美味しいです。






下は、確かバターバーガー。
美味しいけど、バターが垂れてきます笑






店内もオシャレ。
経営者にヨーロピアンもいるということで、いい意味でエチオピアっぽくない空間です。






バゲット等のパンを購入することもできます。

パンはとても美味しいのでオススメです。





入り口は、こんな感じ。
「あ〜今日は閉店してたか〜残念。。。」
と思わせる、隠れ家具合ですが、これでも営業していますので、
とりあえず入ってみてください。笑

土日もやっています。



最近、看板が新しくなりました!

※追加情報 2016.1.26

月曜日は閉店しています。

火曜日〜日曜日 11:00 am- 8:00 pm オープンです!



トリップアドバイザーでも人気です。

参考URL:

_____________________________
Sishu Burger

Map:
_____________________________




No comments:

Post a Comment