Saturday, January 14, 2017

サンガム Sangam Indian Restaurant & Bar

今回は、インド料理屋のご紹介です。

何店か美味しいインド料理屋があると聞いていますが、私がよく行くオススメのお店はここ「サンガム」。




カレーの種類も豊富で、ゴハンもナンも注文できます。
ナンの種類も豊富ですが、私が好きなのは、ガーリックナンとチーズナンです。


夜にしか行ったことがないのですが、テーブルにはキャンドルが灯され、店内の雰囲気も落ち着いています。


着席後、まずはドリンクと前菜を注文。
エチオピアで人気のフィンガーフード(?)、サモサも注文でき、美味しいです。
サモサは、中身が豆のペーストで、三角形状に揚げたおやつのような食べ物です。


カレーの他に、ケバブ(肉料理)も美味しくオススメです。
ただ、ケバブもカレーも、全体的に辛いので、辛いのが苦手な方は、ナンやライスをたくさん食べてください。笑



写真はありませんが、デザートにインド料理屋でおきまりのラッシーが人気です。
色々な味がありますが、プレーン味がシンプルで美味しいです。



店内の様子。
夜は特に落ち着いています。


店の外のゲート。
大通りに面しています。
左隣がガソリンスタンドなので、わかりやすいと思います。





夜のディナー営業は18:30からなので、早く行きすぎないようにご注意ください。


_______________________
Sangam Indian Restaurant & Bar
Lunch: 11:30am- 3:00pm
Dinner: 6:30pm- 10:00pm

Map:
_______________________

No comments:

Post a Comment