Monday, January 30, 2017

ガラニ Galani Coffee

オシャレなカフェレストラン「ガラニ」のご紹介です。

なかなか中心地から離れていて行きにくい場所なのですが、一度行くと何度も行きたくなってしまうオシャレさと落ち着き。


コーヒーショップながら、ランチもできて、美味しいジェラートもいただけます。

コーヒー豆は最近店頭に並んでおらず、直接お願いしないと買えないそうです。
私も、お友達が購入するときにお願いしてゲットできました。




落ち着いた店内。

ゆっくりとくつろげます。




ランチメニューは、タコスランチコースが2種類。
チキンとビーフから選べます。

まずはガスパチョ(冷製スープ)。
この一杯にいっぱい詰まっていて、美味しいし満足感もあります。



チキンとビーフのタコス。


食後のコーヒーはアメリカンでいただきました。
それでもさすがエチオピアのコーヒー、濃い!!!笑






建物の外にジェラート屋さんがあり、会計は同じカフェ内で。


コーンかカップか選べます。

いろんな種類のジェラートがあるのですが、日替わりで毎日8種類のみ置いているそうです。



私は、バニラとチョコチップのジェラートをコーンに乗せていただきました。
美味しい!
これで80ブル(約400円)。




2階には、「メラ・デザイン」というエチオピアン・クラフト(カバンやストール)のお店や、フリースペース、展示スペースが。

「メラ・デザイン」については次の記事でご紹介します!







入り口はこんな感じ。ミラーガラスでスタイリッシュ。



先ほどのジェラート屋さんは外に。
人気です。



外の入り口。このロゴが目印。




__________________
GALANI

Map:
__________________

No comments:

Post a Comment