Tuesday, January 31, 2017

バイラモス Bailamos

アディスアベバにあるサルサバーのご紹介です。


ボレ国際空港から伸びるボレロード沿いにある、Novisスーパーマーケットの上階にあります。





日曜の夜、19時過ぎから人が集まり始めて、20時を超えると、皆ノリノリでサルサを踊ります。

エチオピア人も多く、こんなにサルサダンサー人口がいたんだ!という感じです。

サルサ初心者でも、教えてくれる人もいるので、楽しく踊れます。




踊りはちょっと…という人も、サルサミュージックに耳を傾け、ソファ席でゆっくりお酒を楽しむのも良いのでは。


お客にエチオピア人が多いだけあって、たまにノリノリのエチオピアンミュージックもかかります。笑

さすが、皆ステップを知っていて、サルサしか知らなければ、置いていかれます。笑




21時くらいにサルサパーティが終わると、皆割と颯爽と帰って行きます。
そのまま飲みたければ、お店に残れます。




平日の夕方からサルサダンスのレッスンもやっているようなので、興味がある方は問い合わせてみたり、お店に行ってみたりすると、詳細を教えてもらえると思います。



バイラモス、サルサ気分に浸りたい時はぜひ覗いてみてください。
___________________
Bailamos

Map:
___________________



No comments:

Post a Comment