Sunday, July 24, 2016

ムヤ MUYA abyssinian crafts

エチオピアの首都アディスアベバの北部にある「エントット山」の近くにある、エチオピアンクラフトのお店です。




クッションカバーや、テーブルランナー、ベッドカバー等のコットン製品を中心としたお店で、すべてエチオピアで生産されています。

デザインも良く、色づかいがオシャレで色々目移りしてしまいます。





ホームページで製品をチェックできるので、事前に見られると良いかと思います。

コットン製品の他に、少しですが、革製品(バッグ等)や鳥の置物等も揃えているようです。




お買い物をすると、このようなステキなコットンバッグに入れてくれますので、それも楽しみですね。






エジプト大使館の近くにあります。

エジプト大使館を通り過ぎて、そのまま細めの道を道なりに行くと、「エントット・ベス・アルチザン」というアクセサリーのお店があり、そのさらに奥の進んだところにあります。

_______________________________
MUYA Abyssinian craft



T: +251-11-123 40 15
F: +251-11-123 40 16
_______________________________



No comments:

Post a Comment