Friday, February 03, 2017

サントリーニ Santorini

知る人ぞ知る、こじんまりとしたギリシャレストランのご紹介です。

私も知人に連れて行ってもらったのですが、道がわかりにくく、一回で覚えるのは大変かもしれません。笑





小さいながら、とても落ち着いていて、何度も来たくなってしまうレストランです。


ギリシャ料理というものを私もあまり知らないのですが、食前酒として強めのお酒が出されて、その後こんな感じの野菜たっぷり美味しいお料理をいただけます。








店内の色合いも、青色と白色が中心となっており、ギリシャに行ったことがない私でもギリシャに行ったような気分に浸れました。










地元のオシャレなエチオピア人女性がバーカウンターで語らっていました。

子連れのママたちもお食事していました。





夜はとてもムーディー。

周りは住宅街で暗くなるので、帰りはタクシーを呼ぶ等、車移動必須です。





_________________
Santorini

TEL: +251(0)911653301

Map:
_________________

No comments:

Post a Comment