Thursday, February 02, 2017

ムル ムル・ベーカリー Mul Mul Bakery

パン屋さん「ムル ムル・ベーカリー」のご紹介です。

おそらく地元の人たちにも人気です。在留外国人も多く利用していると思います。




バゲット、食パン、クロワッサン、バターロールのようなパン…等、日本にもよくあるパン屋さんの雰囲気です。


この袋詰めの一見普通のこのパンがなかなか美味しい!







チョコクロワッサンやチーズクロワッサンが好きでしたが、最近このカスタードデニッシュの美味しさに気づきました。

一口食べてしまっていますが笑、これです。





お値段も良心的です。

デニッシュも先ほどの袋詰めのパンも、約100円ちょっとで、合計でも48ブル(約240円)です。




そして、このムルムルベーカリーで注目すべきが、「テフ」(エチオピアの主食インジェラの原料の穀物)を使ったパンや、スティックスナックが置いてある「テフコーナー」があります。

このスティックが美味しい!

グルテンフリーですし、幅広いカスタマーに支持されているのではと思います。




また、箱詰めのクッキーも販売されており、このクッキーもなかなか美味しいです。
手土産等にも最適かと思います。





アディスアベバに何軒か支店がありますが、ここは空港から伸びているボレ通りに面している支店で、分かりやすい場所にあります。

駐車場もありますので、お車でも寄りやすいです。





____________________
Mul Mul Bakery

Map:
____________________

No comments:

Post a Comment