Friday, February 03, 2017

ゲベタ Gebeta

エチオピアン・レストランのご紹介です。

比較的新しいお店らしいです。




エチオピア料理お決まりのインジェラとワットです。





インジェラの上にワットをいい感じに乗せていきます。

お店によっては、店員さんがしてくれるお店もありますし、自分たちで乗せることもあります。


たまにパンが付いてきます。

ご飯とおかずのご飯的存在と思って、インジェラと同じように、ワットをつけて食べれば良いです。







鮮やかな色のソファで全体的にオシャレな内装。

半屋外に席があるので、ひざ掛けも用意してあります。





ライブ等も行われているようで、ステージや機材がありました。





寒い雨季(7-9月頃)に向けてか、暖房器具らしきものもありました。(写真手前左)





コーヒーセレモニーの準備もしてありました。






入り口はこんな感じ。

エドナモールというショッピングビルがある交差点の道を、空港の方に向かって、北に入った道にあります。

「エラノス・ラウンジ Elanos Lounge」の奥にあります。

________________
Gebeta

Map:
_______________

No comments:

Post a Comment